カテゴリ:協賛募集( 1 )
協賛企業(お店)を募集中...
 
新・月例展@BEN
http://benweb.exblog.jp/
● MONTHLY EXHIBITION PROGRAM ●


【 協賛募集 】
( 2011年 5月 1日号 )

新・月例展では、協賛してくれる会社やお店を募集しています

・ 優秀な作品に対して、" 賞品 "として自社商品等をご提供( プレゼント )していただける会社やお店を募集しています。もちろん、企業様が直接ここへご連絡いただいても大歓迎なのですが、世の中そんなに甘くない!という事も重々承知しております。
ならば、ここはみなさんのお力をお借りして、紹介作戦でそんな太っ腹な会社やお店を見つけ出せればなぁ... という戦術デス。

という事で、あなたの勤めている会社や、お付き合いのある取引先の会社。ご近所で大繁盛しているお店などで、この企画を気楽に話せそうな社長様や店主様をご存知という方はいらっしゃいますでしょうか。
知っているという方、又は、既に話してみたら、その担当者から前向きな返事も貰ったよ。なんていう方、管理人にその方をご紹介ください。
詳細な説明は、私が直接電話でご説明させていただきますし、距離的に可能な行動範囲であれば、直接その方にお会いしてお話させていただきます。


賞品をご提供( プレゼント )していただける会社( 又はお店 )様へのお願い

・ ご提供( プレゼント )される賞品の金額は問題にしていません。安価な商品でも結構です。
・ 申し訳ありませんが、作品のテーマを具体的に指定する事はできません。
・ テーマは諸条件をクリアする必要がありますので、吟味の上決定します。
・ ささやかですが、貴社( お店 )HPのリンクや会社概要の説明、画像を掲載させていただきます。

・ 月初めに公開された全作品の中から、1点だけお気に入りの作品を選んでください。
・ 選考基準は、もし自社商品やお店の PR媒体で使う写真だったら、どれが一番相応しいか。とか...
・ 自社やお店のイメージに合う写真はどれか?という視点で判断してください。
・ 選んだ作品を協賛賞に決定します。

・ 受賞者の送付先情報は、管理人が先方の許諾を得てからメールでご連絡します。
・ 送付先情報を受け取り後、賞品をなるべく 2週間以内に発送してください。
・ 設定していた賞品の送付が困難になった場合は、速やかに管理人にご相談ください。

・ 作品の画像を、自社の PR媒体で使用したい場合は、管理人までご連絡ください。
・ 概略を受賞者に分かりやすく説明し、指定の時間内に受賞者から直接連絡を入れるように伝えます。
・ 管理人はここまで。


協賛決定後の流れ

協賛していただくテーマが発表される前月の 20日を目安に、以下の掲載資料のご提出をお願いします。
 例: 5月のテーマに協賛いただく場合は 4月20日を目安にご提出をお願いします。

※ 会社名
※ 郵便番号 / 住所 / 電話 / FAX 等
・ ホームページ URL
※ 会社又はお店を紹介する画像 ( 700 x 500 Pixel 以内 縦横可 )
※ 会社概要の説明文( 100 - 200文字程度 サイト上で 2 - 3 行の表示に収まる程度 )
※ ご提供していただける商品の名称と数量
※ ご提供していただける商品の説明文( 100 - 200文字程度 商品PRを兼ねてもOK。 )
・ 商品の写真 ( 700 x 500 Pixel以内 縦横可 )
※ 賞を受賞された方が、もし海外在住の場合に発送可能かどうか。

※ 印は必須

公開前にキャプチャー画像( 多少縮小されるかも知れません )をご担当者様へメールでお送り致します。
修正ヶ所などありましたらご連絡ください。

---

応募された作品の中からお好きな作品を1点選んでいただく訳ですが、作品が発表されてから 15日以内に主催者側へメールで作品番号をお知らせください。

・ ben:studio-ben.jp ( : ←小文字のアットマークに変える )に送ってください。
・ メールの件名は「 協賛賞受賞作品 」でお願いします。
・ 作品番号をお知らせください。 例: 協賛賞は ○○番の作品。
・ 選考の理由を、簡単で結構なので説明していただけると助かります。


※ 右側メニュー内の「 カテゴリ 」から お好きな項目にジャンプできます。

[PR]
by ben-web | 2011-05-01 00:04 | 協賛募集