人気ブログランキング | 話題のタグを見る
主催者からのメッセージ
 
新・月例展@BEN
http://benweb.exblog.jp/
● MONTHLY EXHIBITION PROGRAM ●

主催者からのメッセージ_b0224285_335884.jpg



中間のご挨拶
( 2011年 11月 1日号 )



主催者からのメッセージ_b0224285_3492020.jpg
早いもので、月例展を引き継いで半年が経過しました。
細々とですが、こうして継続して来れたのは みなさまのお陰だと思っております。
それと、忘れてはならないのが、バックアップ協力者さまの涙ぐましいお力添えと、エキサイトブログの分かり易くて素晴らしい機能の数々があったからだと感じております。
有り難うございます!

投稿作品数が徐々に減り続けておりますが、10点を下回らない限り、粛々と平気な顔をして この新・月例展を続けて行きたいと思っております。
こんな事でメゲるような主催者ではありませんので、ご心配されている方、どうぞご安心ください。

残るはあと半年となりましたが、どうか最後まで継続できるよう見守っていただけると嬉しいです。

コメント票の書き込み、及び、作品投稿に、もう少し積極的にご参加いただきますと、きっと何か良い事が起こるような予感がしております。
ウソだと思うのなら試してみてごらんなさい。

みなさま、今後とも宜しくお願い致します。

     新・月例展 主催者 Ben.

------------------------------- 新・月例展 PR強化作戦! -------------------------------


◆ 新・月例展 PR標語募集のお知らせ...

新・月例展の特徴を短く分かり易い標語にしてください。
標語はこちらのコメント欄にお願い致します。
採用されると標語集に追加されます。

【 新・月例展 PR標語集 】

・01・ 「 作品発表時は無記名だから、プロアマの差は写真力で決まる。Ben.
・02・ 「 無記名投票で、プロアマが同じ土俵で戦える唯一の写真公募展。Ben.
・03・ 「 プロに、しろーとの写真力を見せつけろ!Ben.
・04・ 「 無記名投票だから分かる! 今、万人ウケする写真はコレだぁ!Ben.
・05・ 「 ここでは名声なんて通用しない! 写真で全てが判断される! それが新・月例展。Ben.
・06・ 「 非情!プロでも容赦なく低順位が突きつけられる。リベンジで座布団を取り戻せ!Ben.
・07・ 「 行動で示せ! 新・月例展なんて怖くない! 俺が敷居を下げてやるぜ!Ben.
・08・ 「 前回 座布団賞受賞! そして今回 最下位... 手抜き写真は見抜かれる!Ben.
・09・ 「 Ben特別賞は隠れた名作。 スゴイで賞Ben.
・10・ 「 あと僅か... 参加するなら今の内。Ben.
・11・ 「 1つとしてかぶらなかった、全然感性違う。栃木のTH 氏.
・12・ 「 あなたもプロに挑戦! 写真で笑負。Ben.
・13・ 「 プロアマ無記名勝負、無料で感無量。datian 氏.
・14・ 「 機材じゃないぜ、感性だぁ!datian 氏.
・15・ 「 写真は工夫だ、挑戦だ、失敗だ、もあっていいのだ新・月例展datian 氏.
・16・ 「 プロアマ無記名混戦! このスリルがスキルアップに!datian 氏.
・17・ 「 ● 写真作品大募集中 ●datian 氏.
・18・ 「 ドキドキどっきり、プロアマ無記名笑負だぁー 新・月例展!香川の木村 氏.
・19・ 「 誰の写真かなんて関係無い、どんな写真なのかが問題なんだ。新・月例展!Ben.
・20・ 「 誰でも投稿可能なオープン制。 票数、跡に残さぬクローズ制。 新・月例展!Ben.
・21・ 「 0点でもいい、go my way!栃木のTH 氏. New !
・22・ 引き続き募集中です...



◆ 新・月例展 PR強化作戦に参加してくれる方、募集のお知らせ...

・ 出品数が少ないと、協賛のお願いも出来ません! (汗)

もし宜しければ、お好きな標語を使って新・月例展をあなたの HPやブログなどで PRをお願いします。
気に入った標語があれば、いくつでもお使いください...
えっ?! あまりイイ標語が無い?? (笑)

< A type > -------------------------------

主催者からのメッセージ_b0224285_21234621.jpg




← 必要なら こちらの画像をダウンロードしてお使いください。
画像をディスクトップにドラッグするとコピー出来ます。
 ( ただし、改変等はナシよ♪ )
主催者からのメッセージ_b0224285_21382547.jpg
< B type > -------------------------------



↑ こちらは バナー画像になっています。
画像をクリックすると「 新・月例展 」にジャンプするよう設定されています。

バナー画像をご希望の方は、コメント欄のコード<167A>をコピーしてお使いください。
※ この画像の横幅は 167 Pixelで、エキサイトブログの管理画面 [ メニュー管理 ] >> [ メモ帳 ] 編集ボタンをクリックして、コード<167A>をペーストするとブログのメモ帳欄に画像が貼付けられます。
( 全てのスキンで検証している訳ではありませんので、一部、画像が欠けてしまうスキンがあるかもしれません。)
もちろん、記事内に貼っていただいても結構です。



□□□□□□□□□□


thank you !
029.gif 新・月例展 PR強化作戦!にご協力の方々...

 □□□□ focus 氏: 軽井沢1263
 □□□□ キネブチ 氏: 彷徨うカメラマンの趣味の話・・・
 □□□□ 栃木のTH 氏
 □□□□ datian 氏: プチ撮り福岡そしてスケッチ
 □□□□ 香川の木村 氏
 □□□□ 東京都の Naoko 氏: 写真で日記
 □□□□ 狛江の三輪 氏: i feel fine



PRしていただいた方、事後報告をお待ちしております!
... ところで あなたはどの標語がお好き?


□□□□□□□□□□



◆ ヘッダー画像が表示されるように設定しました...

・ 11月15日から、エキサイトブログの最上部にヘッダー文字表示が開始されたようです。
これに事に伴い、ブログタイトルが大変読み難くなってしまったので、その対抗措置としてヘッダー画像を新たに設定してみました。

ヘッダー画像には、新・月例展の現在の状況を簡単ではありますが、お知らせする機能を持たせました。
又、投稿作品を展示する機能も内蔵しています。( 作品は不定期に入れ替わる予定。)


※ 作品を展示するにあたり、比率が合わない等の理由により勝手にトリミングさせていただきましたが、問題がある場合は主催者へご連絡ください。速やかに作品を差し替えます。
又、クレジットの表記に間違いがあったり、変更のご要望等も主催者へご連絡ください。


以上です。
今後とも、より分かり易く親しみ易い 新・月例展を目指していきたいと思います。
宜しくお願い致します。



 
by ben-web | 2011-11-01 00:05 | 中間のご挨拶
<< 新・月例展 歴代受賞作品 特別... オフレコ、無駄話も大歓迎! 1... >>